QLOOKアクセス解析


--/--/-- --


俺と決闘(デュエル)しろっ!!!

2011/12/23 Fri

はいはいこんちこんちちんこちんこー。
DNAです。

今日は米返なしだよー。コメントなかったからねー。
そうなの!コメントなかったの!!コメントガナカッタノ!!!

発狂しそう。むしろする。わいるどちゃーじうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

まぁコメントがつかないのなんて今に始まったことじゃないんだけど。ドドリラー。
たいしたことじゃなくてもコメント残してくれるととても喜ぶよ!喜びのあまりコーラ振って顔射もらっちゃうよ!

コーラ噴出すと後処理すげーめんどくせーよね。


さて本題入りますかね。
書いてから思ったんだけど今日の記事エルソ知らない人には何も面白くないんで適当なところまで飛ばしてください。

昨日といいますかおととい?まぁそんな感じ
エルソではメンテがありまして、決闘の改変が行われました。

今まで決闘なんて55になった今でも1度も決闘やったことがなく、Fランクでした。
そのため部屋見に行っても「36LV以下」とか「45LV以下」とかばっか。

はいれねーじゃんくそふざけんなよっ!!
という具合に。んでそのままメンテ来て、誰とでも適当にマッチングが組まれるようになり、

お友達の決闘厨のこるくさんがさっそくやりまくってたため、ちょっとやってみることに。

最初のほうはまぁFランクだけあって、2次職にもなってないキャラが相手にきて1コンでさようならとかよくあったんですけど、
Eランクになって多少レベル差による楽勝も少なくなってきて、おそらく50を越えたあたりでDの人とバトル。

まーフルボッコでしたね。たしかCNだったと思う。つえーのなんの。

まぁその後は強いのとあたり続けてFになり、そしてまた1次職のかよわき子達をレイプする形でEになり、
そしてラシェに連続であたってFになり、そしてまた1次職のかよわき子達を強姦する形でEになり・・・

と、以下ループしてました。

しばらくして、とある1戦が終わって町に戻ったとき、なんとこるくさんがいました。
おーこるくさんじゃーん。暇なら練習しようぜー。

といったらあっさりOKをもらいました。クリスマス予定ある?とか1ヶ月前くらいに聞いておいて1週間前に
クリスマス・・・一緒に・・・でかけない?///
とか言ったらあっさり
あぁうんいいよ。どこに何しに行く?
って言われたかのよう。わかりづれえな。頑張ってわかってくれ。

んで練習をすることに。
こるくさんは前々から決闘厨だったこともあり、とてもつよいエなんとかさんです。

練習に付き合ってもらいながらアドバイスをもらってたんですが、まーーーーーーーーー最初は勝てない勝てない。
パフェ何回おごってもらったことか。太っちゃうあはん
ダブルマスタースナッチのおかげでコンボされてMPたまるたまるたまってる後少しでダウンでき・・・あーっ!!!!
とか

よしたまっ・・・てねー!!!!!くっそーーーーーー!!!
とかよくありました。

その状態が何戦か続いた後、こるくさんは武器チェンジ。属性のない武器を使っておられました。
たぶん武器はずしてたんかなあれは。

まぁその状態で何回か続けてるうちに毒キルをして、え?あ、おーwwwwwwwwwwやったーwwwwwwwwwwww
みたいなね。

ただまぁ毒で倒しても達成感みたいのがないよね。
でもその後は普通にキルすることもしばしば出てきて。

最初に比べるとかなりつよいねー。今なら普通に決闘やってもそこそこいけるんじゃない?
といわれたのでやることに。

決闘

申請する

ドゥンッドコドンドンドコドンドンッ

ジャキーン(マッチングが決定しました。はじめますか?→はい いいえ)

~NOW LOADING~

はいラシェさんこんにちはーwwwwwwwwwIPさんじゃないっすかーwwwwwwwwちーっすwwwwwwww

まぁそんときはなんとか勝てたんですけど。
IPに勝つとすごい気持ちいいですよね。股間がはじけそうなくらい。

何戦かは連続で勝ててたんだけど、そのへんでGAにあたりまして。
エンタングル→ガン待ち→ひっかかる→コンボ→逃げる→エンタングル→以下ループ

ってしてくるGAでして。イラ壁しすぎて壁なくなるくらいうざかった。
まぁこの戦法のGAは珍しくないので、こいつに負けた後もエンタングルつかうGAには遭遇しました。

まぁなんとか勝ちましたけど。罠よけると逃げるし着地狙ってコンボ始めてくるしでうざいのなんの。

ただまあGAにも種類がいて、エンタングル使わないGAもいるんですよね。
ジャンプして下向きに矢撃った後に光の玉みたいの置いて、それにひっかけてコンボスタートするGAもいて。

レナのコンボって基本はまったらダウンまで抜けられないからつらいつらい。
ただまぁうまい人には負けても全然イラっとしないから不思議。これが差。

あとCNのアイアンスクラップスも強化されて、初弾あたるとダウンしないと全部直撃コースになったよね。
前からそうなのかは知らないけどダメージ量は増えてる。

ひどいときは7割くらいもってかれた。あれはキレそうだった。
ダウンとらない俺が悪いんだけど。MP管理ができてないってやつです。

まぁそんな感じでラシェにイライラしたり、ラシェぶっつぶしてやるーwwwwwしてめっちゃハイになったり、
ガン逃げVPにマジギレしたり、オベガ壁ハメから抜けられないBMさんをいじめたり。

決闘って楽しい!!ってなりました。これからもちょくちょくやってこうかなと。

長い記事になってしまった。エルソ知らない人は読んでも全然おもしろくないねこれ。
あとで上のほうに今日の記事はつまらないよ、って書いておこう。

てか結構な数決闘したんだけど、結局1回もNPCでてきませんでした。どういうことやねんファック。
コルクさん曰く連勝数で変わるっぽいみたいなことは言ってたんで腕を上げないと意味がないようです。
がんばろう。

今日終わり。

~オマケ~
こるくさんとの練習中にアドバイスもらったときの話。
183
※まじめな話です。

184
まったく人を何だと思ってるんだか。

クリスマスは目前だぁっ

2011/12/22 Thu

米返
>>しけいさん
なんかいってんぞこいつ


おっすおっす。DNAです。
こんな辺ぴな場所に立てられた活動の少ないブログを存続させるためには数少ないコメントにも返信をすることが大事だと思いました。
ので返信しました。本人はとても喜んでくれていることでしょう。

いいことすると気持ちがいいですね。
ちなみにおちんちんをこすっても気持ちがいいよ。これ豆知識な。

さてさて。最近何をしてますかというと、もちろん勉強です。受験生ですし。
二次関数たのしー^p^
三角関数たのしー^p^
加法定理は今俺の恋人^p^

なんていうと思ったかばかめ!!


というわけで昨日21日水曜日にエルソのアップデートがきました。
町もクリスマス一色でございます。いやー華々しい。

181
アリエルさんもサンタコスで登場です。
アリエルさんがサンタコスなんだからルリエルさんも当然サンタコスですよねーw

182
と思っていましたがあのメガネ。なんと普段と格好が変わらないのです。くそったれ。かわいいから許す。
メガネは正義です。

右側なんか目つぶってますけとたまたま撮れたので一緒にしてみた。
これもう誘われてる気しかしない。てか誘ってるよね。誘われたらいかないわけにはいかないね。

ちょっと行ってきますね。


                                       ルリエルちゃーん待っててねぇー!!今いくよぉー!!!>
                                   キャー!な、なんですかっ!いくらお客様でも・・・いやーっ!!>

                                     完

流行とかいてはやりと読む

2011/12/19 Mon

おっすおっす。
最近なんかブログ更新するのが流行ってるみたいなんて乗っかることにした。

といっても書くことないんだけど。てきとーてきとー

前回の記事ですけど、バイトの帰り道にたまたま空見たら星見えてすげーって思ってちょっとポエムっぽくかいたらなんかコメントくるんじゃねとか思いながら書いて、ドヤ顔でアップしました。

結果はリア友のコメントひとつだけ。ざまぁ。

ドヤ顔がしぼんでいくのが想像できたことでしょう。実際はそうなってません。残念でしたー。


なんで俺久しぶりの更新で読者に喧嘩売ってんだろね。寝てないからかな。許してちょーだいねーっと

これでいいよねうん十分だおつりもらえるくらいだよこせ2000円で勘弁してやるよ早く出せ


わたしこんなでも受験生なんですえっへん。勉強してねーけど。死んだほうがいいよ今すぐ

なんか狂気じみた記事になっちゃったので明るくして終わろうかな。

いえーーーーーーーいwwwwwwwみてるー?wwwwwwwwwwwwやっほーwwwwwwwwwwwwwwFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwww




こんなこと書いたほうが狂気じみてることに書いてから気づくのはデフォ。
まぁテンションは毎回変わると思うからまた読む気があるならよろしくちゃん。

そのうち絵でも描くんじゃない?またね。

2011/11/21 Mon

バイト終わりの帰り道

いつもと同じ道を走る

長い坂を自転車で

ブレーキをかけずに駆け下りる

ふと視点を上げると

いつも見えなかったものが見えた

僕はブレーキを軽く握り

ゆっくりと減速していく

いつもと同じ道を

いつもと違う速度で

いつもと違うものを見ながら

ゆっくり

ゆっくりと

坂を下りていく

走りながら思う

いつもは何を見ていたんだろう

いつもと違うものをみて

もっと見たくなって

いつもと違う道を行く

街灯の少ない場所を目指し

記憶を頼りに

暗いところをめざす

たどり着いたところは

少し大きな公園の駐車場

周りを樹に囲まれて

でも空はよく見えて

星座なんか詳しくないけれど

いつだか覚えたオリオン座

見つけて微笑む

地平線近くには雲があるのに

そこより上には雲ひとつない

街灯が照らすこの町でも

こんなに星が見ることができるのか

星を見たのはいつぶりだろう

もっとたくさん

目に焼き付けたいと思って

僕はそっと

自転車のライトを消した。

さーせん!

2011/04/26 Tue

携帯からこんにちは。

4コマ書き始めたばっかで申し訳ないんですけど、パソコンを撤去したため、4コマの更新はしばらくできません。

まぁつまんないから更新待ってたのに!って人はいないと思うんですが。一応。

パソコンがあるかぎり勉強しないと思うんで撤去しました。

けいたいからちょくちょく更新はすると思います!そんときはよろしく!

またあおう!

俺のスペック

DNAs

Author:DNAs
ある日突然4コマを書こうと思い立った人です。
面白くないけど見てね!!

ペーパーマンやってます。
メイン
Deoxyribo

ペーパーマンは気が向いたときにしかやらないので見かける頻度は低いと思いますけど見かけたときはよろしく。

osu!やってます。
http://osu.ppy.sh/u/294805
めちゃくちゃたまにですけど配信もします。ほとんどしないと思っていいくらいの頻度ですけど。

メイプルやってます。
メイン:DNAz
2年前くらいまでやってて、大型が来てめちゃくちゃ変わったと聞いてやってます。いつまでやってるかはわからないけど。

今年は何かと忙しいのであまりネトゲはやらないかもですけどまぁよろしくです。

Twitter
訪問感謝!
見てます見てます!!(進行形的な意味で)
現在の閲覧者数:
飛びます飛びます
数件前でも面白い!
迷惑コメントウレシクナイ
種類別に記事を見よう。
そういえばトラバってなんすか
月別に記事を見よう。(2番煎じですまん)
ブログ内検索
RSSフィード
